★やっぱり日本茶が好き!★ 英治新聞     

日本茶や八女市近郊の情報を伝えていきます。

≪82≫ こどもの日

5月5日はこどもの日です!という事で…

5/1~5/6の期間に

☆ご来店のお子様(小学生まで)には 

もれなく美味しいお菓子をプレゼント

☆お父さん、お母さん、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんへ

☆こどもさん、お孫さんとご一緒にご来店くださいませ❤


★「こどもの日」は、1948年に制定された国民の祝日で、

★子どもの権利を尊重し、成長を祝うことなどを目的にした記念日です。

★祝日法(正式には、国民の祝日に関する法律)という法律で決められました。

★”へぇ~×3”




  1. 2014/05/01(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪GW502≫ 渋滞予測カレンダー | ホーム | ≪GW429≫ 渋滞予測カレンダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://age0843.blog129.fc2.com/tb.php/112-f145de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)