★やっぱり日本茶が好き!★ 英治新聞     

日本茶や八女市近郊の情報を伝えていきます。

トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れない�..
トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」




普通に仕事です↓。クリスマスに限らず、GW(ゴールデンウィーク)やお盆は、休みナシです。

さすがに、お正月はお休みしますけど。。

今日は、工場で、焙じ茶の焙煎をしてました。

全身が、焙じ茶の香りで、かなりスモーキーでした。



  1. 2010/12/25(土) 21:58:48|
  2. トラックバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」 | ホーム | ≪♯11≫クリスマスプレゼント☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://age0843.blog129.fc2.com/tb.php/15-3b9e9229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)