★やっぱり日本茶が好き!★ 英治新聞     

日本茶や八女市近郊の情報を伝えていきます。

トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、�..
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」




『展』

展望が開けるといった意味で使われるので、択びました。

他力ではなく、自力で新しく道を拓くといったところでしょうか?


うさぎ年ですが、択んだ一文字は亀のようなイメージで…

  1. 2010/12/28(火) 21:58:18|
  2. トラックバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪♯12≫整いました~! | ホーム | トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」>>

コメント

「挑」

一兆円をこの手に・・・
ではなく色々とトライの年になることを願いまして☆

来年も宜しくお願い致します!
  1. 2010/12/29(水) 02:54:47 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集 ]

来年も

シバさんのトライに期待いたします。

どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2010/12/29(水) 16:47:31 |
  2. URL |
  3. ☆ザビエル #vh1mV2jE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://age0843.blog129.fc2.com/tb.php/18-4acf6b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)