★やっぱり日本茶が好き!★ 英治新聞     

日本茶や八女市近郊の情報を伝えていきます。

≪♯23≫ 桜の急須はいかが?

CIMG0764.jpg

2011年3月12日(土)、九州新幹線前線開業記念!

2011年3月12日(土)、山陽新幹線と九州新幹線の相互直通運転が実現します。
これにより、新大阪~鹿児島中央が、現行の5時間2分から約4時間と、移動時間がぐっと短くなります。

と、言うわけで

九州新幹線”さくら”を記念して、桜(さくら)の柄の急須を取り揃えてみました。

ここ最近は、春とかの季節に関係なく、”さくら”の柄は、人気です。
年齢、性別を問わずに人気なのも、日本を象徴する花だからでしょうか。

急須、湯のみ、茶缶に、ティーポットの桜柄が他にもたくさん入荷してまいりました。

春急須はいかが?今なら、色々選べますよ。

CIMG0769.jpg




  1. 2011/02/09(水) 20:43:43|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪♯24≫ あうん | ホーム | ≪♯22≫ べにふうきモニター募集>>

コメント

なんだか優しい気持ちになれますね。
春が待ち遠しいです。
  1. 2011/02/11(金) 02:45:42 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集 ]

シバさん、お久しぶりです。

最近暖かいな!と思っていると、今日のような雪模様。。。

春の訪れは、もう少し先でしょうか。
  1. 2011/02/12(土) 17:57:42 |
  2. URL |
  3. ☆ザビエル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://age0843.blog129.fc2.com/tb.php/31-32413d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)