★やっぱり日本茶が好き!★ 英治新聞     

日本茶や八女市近郊の情報を伝えていきます。

≪♯32≫ 東北地方太平洋沖地震災害お見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震災害、お見舞い申し上げます。

連日の報道やニュースを見ると、その被害の大きさなど本当に言葉になりません。

私たちでも、小さな事かもわかりませんが、何かできる事があるとそう思っています。

今日は、子供が通う幼稚園の呼びかけで、子供用の紙オムツを提供してきました。(妻)

集まった紙オムツは、園でまとめて送るということでした。

郵便局に行った際に、日本赤十字社東北関東大震災義援金に少額ですが、振込みしてきました。

そして、時間を見つけて献血に行こうと思っています。(私、妻)

支援の輪が広がり、おひとりでも多くの命が救われますよう、一日でも早く普段の生活に戻れますようお祈り申し上げます。

  1. 2011/03/17(木) 21:43:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」 | ホーム | トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://age0843.blog129.fc2.com/tb.php/44-d105a10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)