★やっぱり日本茶が好き!★ 英治新聞     

日本茶や八女市近郊の情報を伝えていきます。

≪♯33≫ 九州新幹線 さくら

九州新幹線 ”さくら” に乗ってきました!

”さくら”に乗り、有機JASの講習会を受講するために遥々鹿児島県まで行ってきました。

最寄の駅からの利用だと ”さくら” に乗るには

途中どこかで乗り継ぎしないといけないので私のように電車の中で

眠ってしまい、乗り過ごしてしまう人にとっては、少々大変かも?


久留米駅

乗車の記念に ”さくら” の写真でも撮ろうと思いましたが、乗り継ぎの時間の関係で

無理だったので、代わりに久留米駅の写真と、博多駅(新幹線ビューポイント)からの

眺めをup しておきます。


博多駅ビュー




  1. 2011/03/27(日) 14:49:24|
  2. 地域情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪♯34≫ 花見情報 八女の桜 | ホーム | トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://age0843.blog129.fc2.com/tb.php/47-13bde323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)